PLGAナノ粒子

男性も女性もナノインパクトで髪の悩みを解決しよう

ナノインパクトは、PLGAナノ粒子を使用した育毛剤です。

 

 

育毛剤をいくつも試したけど効果がなかったという方は、浸透力や成分が薄いなどの理由がありました。

 

 

しかし、ナノインパクトはホソカワミクロン100年の技で浸透力と持続力と成分力を増した他の育毛剤よりも効果を期待できる育毛剤です。

 

 

従来の育毛剤よりも浸透力が30%アップし、成分も4種類の成分を追加し最多の43種配合されました。

 

 

浸透後は、12時間以上成分を放出し続ける持続力があります。

 

 

それを可能にしたのがPLGAナノ粒子です。

 

 

PLGAナノ粒子は粒が小さいので皮脂を突き抜け毛根の角質層まで到達することが出来るようになりました。

 

 

到達後は、頭皮内部の水分で徐々に分解しながら12時間以上かけて多くの成分を放出し続けます。

 

 

毛根の角質層から成分を取り込むので今までの育毛剤以上の効果が期待できます。

 

 

また女性用と男性用があり性別によってそれぞれにふさわしい成分の配合を調節し、ふけやかゆみ、脱毛や薄毛、発毛促進等の性別や年代で異なる悩みを使い続けることで解決へと導いてくれます。

 

 

脱毛が最近増えてきて改善策を探しているか方は1度ナノインパクトを試して効果を体験してみてください。

 

 
inserted by FC2 system